7月29日(土) 夏祭り盆踊り大会in東小学校

 今年の盆踊り大会は天候の影響で体育館での開催となりました。東小学校をお借りするようになってずいぶんと経ちますが体育館で行うのは初めてでしたので少し不安もありましたが東小学校の教頭先生が準備から片付けまで八面六臂の大活躍で協力して下さったおかげで設営も上手くいき、素晴らしい盆踊り大会となりました。

輪になって踊ろうウインク                               浴衣に甚平かわいいね爆笑

001005

          じょうずにすくえるかな笑いころげ                不動の一番人気はかき氷DSC_2092

DSCF6790.jpg2DSCF6806.jpg2DSCF6905.jpg2DSCF7003

 

様々な行事を行う度に校長先生を始め東小学校の先生方や地域の皆様にご協力いただけるありがたさを痛感いたします。

この場を借りましてあらためて御礼申し上げます。

                                         高崎保育所副園長:藤井信之