GW

いよいよ世間ではゴールデンウィークが始まりますね。

休みの少ない保育業界ですが、あわただしい新年度が始まって一か月経ったころにあるまとまったお休みはとてもありがたいです。

休めるときにしっかり休んで、たっぷり遊んで、美味しいものをいっぱい食べてリフレッシュしてください(5月6日に出勤してくださる職員さん、ありがとうございます)

今日、歴代の年長児(きりん組)が作成した鯉のぼりを飾りました。降園時に鯉のぼりを見つけた子ども達の「あぁ~、おっきな鯉のぼりだぁ~」という嬉しそうな声にいやされます。

ちなみに、今年のきりん組が作った鯉のぼりは軽井沢おもちゃ王国に展示されてるので、先日職員と見学に行ってきましたが、青空を気持ちよさそうに泳いでいました

2023042820230422

   副園長:藤井信之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です