こいのぼり 〈゚*)) 〉=≦

今年もきりん組さんが立派な鯉のぼりを作ってくれました。みんなが作ってお家に持ち帰った鯉のぼりも、園庭に飾った鯉のぼりもどちらも素敵ですね。
DSC_0100-1
私の描いたうろこはどこかな~

DSC_0100-2
やねよ~り~たぁかい~♬ 

今年の願いも、昨年に引き続き、『少しでも早い新型コロナウィルスの終息を』となってしまいました。
変異株は小さな子どもにも感染リスクがあるようです。
私達、周りの大人がしっかりとした感染対策をとって子ども達の健康を守っていきましょう。

早寝早起き:規則正しい生活リズを作って免疫力を上げましょう。
マスクの着用:最近の研究により、感染さないだけでなく、マスクには感染予防効果がある事がわかってきました。未満児の小さな子どもはマスクを付けられませんが、大人は常にマスクをする習慣を付けてください。

   副園長:藤井信之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です