高崎保育所バザーのお知らせⅡ

 9月9日(土)に保護者会主催のバザーが行われました。

大人気の『田舎まんじゅう』!       愛情たっぷり手作りまんじゅうの蒸かしたて♪ 美味しいわけです♬

DSCF9510DSCF9423DSCF9428

美味しいパンに、                新鮮野菜&果物。        そして手作り品の数々・・・

DSCF9489DSCF9543DSCF9524

最高のお天気で、少し暑かったけど園庭のサンシェードと保護者の方にお借りしたテント&タープで快適でした。

DSCF9521DSCF9522DSCF9528

 今年もとても素晴らしいバザーとなりました。

役員さんには、実家やお友達や職場の協力をあおいで新鮮で美味しい食品をたくさん調達していただきました。

難しくて手間のかかる値段付けや、天候の見極めなど直前まで苦労したかき氷の手配がありました。

夜も眠れなくなるほど予算と釣り銭と報告に追われて苦労しまくりの会計さんでした。

 お父さん方も暑い中、汗まみれになりながらテントとタープを張ってくださったり、駐車場係をやってくださったり、

「マラソンのトレーニングになりますから」と言って快く○んまちゃんの中に入ってくださったり・・・

いろいろなアイディアを出して実行してくださった役員を始め保護者の皆様のおかげであります。

 これからもまだまだ保育所の行事が続きます。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

                                             副園長:藤井信之