家族の似顔絵展♪

今年も敬老の日に合わせて、イオンモール高崎で『家族の似顔絵展』が9月19日(祝)まで開催されてます。
今回は群馬県内48園・約2,800枚の作品が出品されており、今回は年長児きりん組の『鈴木おと』さんがエフエム群馬賞を受賞しました。
感染症対策として今回も授賞式は行われませんが、いつものように保育所で授賞式を行いましょう♫
DSC_0014DSC_0011DSC_0012DSC_0010
一日でも早く、おじいちゃんおばあちゃんが行事参加できる日が戻ってくるといいですね。
高崎保育所の保育理念 『保育とは芸術であり、社会的共通資本である』 我々は素晴らしい芸術家の園児たちに毎日教わることばかりです。

副園長:藤井信之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です