令和4年度事始め

毎年度、今年こそはホームページを充実させて、定期的に更新するぞ!!
と、意気込んでいるのですが秋には充電切れ、今年度こそはと思いつつ、あっという間に4月も終わろうとして慌てています(>_<)

今年も3月に卒園・卒業した卒園児達が真新しいランドセルや中学校の制服姿を見せに来てくれました。卒園児が遊びに来てくれるのは本当に嬉しいですね。
令和3年度卒園児の保護者の中にも卒園児の方がいらっしゃいます。職員の中にも卒園児がいます。

パパも卒園児です♬
卒園児1- 2卒園児5- 2卒園児8-2卒園児6-2

こちらのママも卒園児♪
卒園児2卒園児6卒園児辻 10卒園児7-2卒園児 中学生 2

皆さんありがとうございました。 またいつでも遊びに来て、大きくなったら職員や保護者として帰ってきて下さいね。
     副園長:藤井信之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です