入園説明会

本日、令和3年度新入園児の入園説明会がありました。
新型コロナウィルス感染症対策として、初めてZoomを利用したリモート説明会を行いましたが、乳幼児クラスの保護者さんにとっては、自宅で説明会を受けられるメリットもあったように感じました。
2021-02-19 (2)

「私たちが卒園してから保育園に来る子たちだよ。」「まってるねって気持ちを込めて歌うんだよ。」保育所を代表して歓迎の『歌』と『ハンドベル』を披露してくれた優しくて頼もしい年長さんの言葉に、卒園間近の子ども達の成長を感じました。
IMG_3142

 

高崎保育所では新卒・既卒を問わず、子どものことが大好きな職員の募集も行っております。
詳しくはホームページ上の『就職説明会&採用試験要項』欄をクリックして下さい。

副園長:藤井信之

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です