春の親子遠足♫

 5月22日(火) ちょっぴり暑かったけれど、湿度は少ないさわやかな五月晴れの中、観音山ファミリーパークで春の親子遠足が行われました。

 恒例の職員バンドの演奏に始まり、「レッツ・ぱくぱく!」ではお菓子に飛びつき、「シールラリー」では滑り台やふわふわドーム、新種目のジャンボボーリングなどとっても楽しく過ごしました。各組の1位と各種目写真をご覧下さい。

     圧倒的なスピードで2連覇のこうたくん!     これがジャンボボーリング!!  女の子の1位はかなちゃんです。  

 0000005 (2)00600031

ひよこ組:えにしくん ことり組:ほのかちゃん こりす組:めいとくん うさぎ組:れあるくん  ひつじ組:りおちゃん

000001002003004

白熱するお菓子ぱくぱく競走!  ヒマなのが嬉しい救護室。    やっぱりジャンボ!? 

00500620063DSCF3514

職員バンドの演奏

2018-05-24 (1)2018-05-242018-05-24 (10)

                                     副園長:藤井信之