♪第71回卒園式♪

 初夏を思わせるような素晴らしい晴天の今日、平成29年度高崎保育所の第71回卒園式を執り行うことが出来ました。

EPSON016EPSON018EPSON018

0歳の7月から入園した園児は、最長タイ記録の6年9ヶ月保育となりました。

DSCF9043DSCF9324

 明日から皆に会えなくなると思うととってもさみしくなってしまいますが、君たちが今までにくれた楽しい思い出や感動させてくれたことの数々を胸に、皆のことをいつまでも忘れずにいます。

 これから小学生になると、楽しいこと、辛いこと、嫌なこと、嬉しいこと、いろんなことがあるでしょう。そんなときはいつでも保育所に遊びに来て下さい。

 いつでも待っています。

DSCF9600DSC_3196

                                       副園長:藤井信之